吟遊詞人の詩

マビノギタルラークサーバーを中心に活動中の詞波のまったりブログです。乙女ゲー、声優などきままに更新予定!
吟遊詞人の詩 TOP  >  スポンサー広告 >  マビノギ >  シューターが来たけれども・・・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シューターが来たけれども・・・・・

シューターが来たけれども、私は人形修練に夢中です。
シューター関連スキルはFだけ取りました。

楽しいっちゃ楽しいけど、私は人形を極めたいなぁと思ってます。

[ 2013/06/09 12:55 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



