吟遊詞人の詩

マビノギタルラークサーバーを中心に活動中の詞波のまったりブログです。乙女ゲー、声優などきままに更新予定!
吟遊詞人の詩 TOP  >  スポンサー広告 >  乙女ゲー >  Starry☆Sky~in Spring~3D

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Starry☆Sky~in Spring~3D

※乙女ゲー雑記です!興味のない人はブラウザバックをお願いします!
字だらけなので苦手な方もブラウザバックをお願いします!



始まりは木曜の帰り道であった。

なんとなくむしゃくしゃして、癒しがほしかった私はスタスカを求め、アニメイトへ・・・

私「すいません、スターリースカイの3DSありますか?」
店員「はい、スタスカですね・・・これです」

目の前にありましたwwwwwww
しかも、限定版の箱をポンっと・・・・


スタスカって通常版は約4k、限定版は約6kとお手頃な値段なんですよね。

だから通常版でよかったのに・・・・

「絶対ハマる!」とは周りから言われてたのですが、
「鳥海さんでてないもん!」
の一点張りで手を出してませんでしたが・・・・

すいません、どっぷりですwwwww

今回の攻略対象は3人。
初恋の人の私を追って、フランスからやってきた土萌羊(CV緑川光)
体が弱いのにけんかっ早い幼なじみ七海哉太(CV杉田智和)
みんなのオカンな幼なじみ東月錫也(cv小野大輔)

豪華やん!

スタスカのいいところは、選択肢が「○○と△△する」のようなわかりやすいものが多いことですね。
個別√に入ってからは苦労しますがorz

キャラが少ない分、2日程度であっさりとスチル回収が終わりましたw

そして、しいは的春の最萌えキャラは・・・
錫也です!
イケメンだし、料理はできるし、常にみんなのことを気遣う、でも、ヒロインと両想いになったらラブラブっていうギャップがよかったですねw

しかし、しいはのスタスカ熱はとまらなかった!

動画をあさり、レビューを読み・・・・

部長、さいこーっす!

来月にスタスカ夏が出るので、部長も出るので予約してきます!
あと、afterが3DSにくるまで追っかけますw
スポンサーサイト
[ 2013/05/19 12:56 ] 乙女ゲー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



