吟遊詞人の詩

マビノギタルラークサーバーを中心に活動中の詞波のまったりブログです。乙女ゲー、声優などきままに更新予定!
吟遊詞人の詩 TOP  >  スポンサー広告 >  ポップン >  クリアできそう!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリアできそう!

ポップンの中でも、私が好きなシリーズ・・・

「シンパシーシリーズ」

今日、ついについに・・・
シンパシー2H(26)が逆ボーダー!!!

この曲、左右別フレーズの基本らしいですね。(中級wikiより)
最後でもりもり稼げるんだけど、サビの左手の白、黄色がどうしても押せないのです・・・。

左右別フレーズの部分も、まだ完ぺきには押せないので練習せねば・・・。

あと、コネクトH(23)がバッド1でした。フルコンしたいお・・・
[ 2012/09/07 20:33 ] ポップン | TB(0) | CM(2)
地道に練習あるのみだよね…
がんばb
[ 2012/09/08 18:45 ] [ 編集 ]
>ラグさん

手が覚えるまでやったら、自然と手が動くようになるよ!
[ 2012/09/12 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



