吟遊詞人の詩

マビノギタルラークサーバーを中心に活動中の詞波のまったりブログです。乙女ゲー、声優などきままに更新予定!
吟遊詞人の詩 TOP  >  スポンサー広告 >  MML講座? >  東方はじめました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東方はじめました

少しずつ仕事にも余裕ができてきた気がするので、(あくまできがするだけ)
またMML書いていこうと思います!

現在構想中というか作りかけなのは、
ガンダムっぽい曲(あくまで「っぽい」)が1曲と、東方耳コピ&アレンジです。
東方で好きな曲はたくさんあるんですが、耳コピとして作っていたのは
「BadApple!!」「フラワリングナイト」「おてんば恋娘」あたりですね。
あとは、ビートまりおさんの「ナイトオブナイツ」は完成済みです。
が、それらのファイルがどこかに消えました・・・・

東方は、二次創作をすると著作権が二次創作作成者になるということで、マビノギ内でもガンガン演奏できるのが強みですね。
ツイッターで「バップルワルツ」とかボケたことをつぶやいていましたが、ボケてませんよw


と、MMLの話をしましたが、マビの話でも。

じゃがでぼろもうけ

見ての通り、才能は「料理人」
じゃがいも掘り続けてランク9になりました。
あと、数十万儲けました!やったね!
スポンサーサイト
[ 2012/08/26 09:30 ] MML講座? | TB(0) | CM(3)
仕事忙しながらも
マビおつかれさまっ!

あーちゃんはマイペースでいいとおもうます^^b

てかじゃがいも多いなww
肉じゃがでもつくりなよ!

って肉ないか…
[ 2012/08/30 13:17 ] [ 編集 ]
>ジェムくん

ほんとーにマイペースだよ!

肉じゃが作りたいねぇ。
味は保証しないぞっ!w
[ 2012/09/03 22:10 ] [ 編集 ]
初コメ!!
東方の楽譜耳コピできるとか羨ましい・・・
Badapple期待!
[ 2012/09/11 03:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



