吟遊詞人の詩

マビノギタルラークサーバーを中心に活動中の詞波のまったりブログです。乙女ゲー、声優などきままに更新予定!
吟遊詞人の詩 TOP  >  スポンサー広告 >  マビノギ >  交易生活はじめました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

交易生活はじめました

マビノギに新たなコンテンツ、「交易」が導入されたと聞いてさっそくやってみることにしました!

インプめ2



貧乏で悪かったね!


とかなんとか思ってましたが・・・このインプ、かわえぇ~
ツイッターで「インプ交易団員BOT」なるものを発見し、フォローさせていただきました!

ちょこちょこ交易を頑張った結果、手押し車までいきました!

結構交易が楽しくて、戦闘放置してますが、それも新たなマビの楽しみ方ですよね。
スポンサーサイト
[ 2011/10/06 20:47 ] マビノギ | TB(0) | CM(1)
いろんな楽しみ方が増えていいことです^-^

インプなんかいいよねw

たまに毒づくけど…(発言がggg
[ 2011/10/23 11:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



