吟遊詞人の詩

マビノギタルラークサーバーを中心に活動中の詞波のまったりブログです。乙女ゲー、声優などきままに更新予定!
吟遊詞人の詩 TOP  >  スポンサー広告 >  マビノギ >  ついに出たよ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに出たよ!

キア下&中HDを回り始めて○週。

ついに、ヴィンテージボリュームベレーに遭遇!
帽子キター!

だがしかし、驚きの石色
「染色すればいいんだけど、革パレット難しいよぉ・・・」

とかぼやいてたら、なぜか一発で染まった

この冬のペアルック

相方と冬プレ服でペアルックにしてみました!

ふむ、悪くない!

ギルマスさんがルパ服を青黒に染めて着ていたことを思い出し、私も銀行から引っ張ってきて染色!

ルパ服

やばい!!!これいい!!!
しばらくこれを着せておきますねw
ギルマスさんと2ショットもとってみたいなぁw


話は変わりますが、今このHPをもっと見やすく(?)するために改装中です。
というより、勉強中ですw
「折りたたみ」のやりかたすらもわかっていないし、過去記事に使ったSSが大きすぎてはみ出てたりしますが・・・過去記事についてはあまりいじらないほうがいいかと思ってそのままですw(元の画像をすでにzipファイルにしてるのもあるし)
これから少しでも見やすくなるようにしていきますね!


おまけ
ランス来ましたねー!

刺さった
さっそく遊ばれました。
[ 2011/03/02 13:22 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



