吟遊詞人の詩

マビノギタルラークサーバーを中心に活動中の詞波のまったりブログです。乙女ゲー、声優などきままに更新予定!
吟遊詞人の詩 TOP  >  スポンサー広告 >  マビノギ >  あけました!2011年マビ漬けお正月

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけました!2011年マビ漬けお正月

まずは年の瀬、12月31日

私はセイレーンにいたw
最近だと壁を立てれば何とかなることに気付いたんだけど・・・

ネズミが一発

まさかマグクリで黒クマネズミが一撃で沈むようになってるとは・・・・

サハギンウォーリア
セイレーンに行きすぎて、サハギンウォーリアがかわいく見えてきてしまった><

そして、夜はキホ鯖に移動し、ニコ生ゲスト参戦。
2011年の瞬間

年越しは自鯖ではなく、キホ鯖にいました。
ネコ島でお参り


その後、そのままオミケサマ参りへ・・・


1月1日
自鯖でせっせとおせち作り。
相方と協力したおかげで早かったw

オミケサマでは、二人とも「軽い」が出たので昨年度分の「どっしりとした」と交換してもらい、軽いアクセ×2でDEXが300超えた。

1月2日

事 件 は 起 き た
お家ゲット!

やんの子ハウスが樽鯖のアブネア居住区にできてしまった!

大したものは売っていないですが・・・ぜひ足を運んでくださいなー。
スポンサーサイト
[ 2011/01/03 16:15 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



