吟遊詞人の詩

マビノギタルラークサーバーを中心に活動中の詞波のまったりブログです。乙女ゲー、声優などきままに更新予定!
吟遊詞人の詩 TOP  >  スポンサー広告 >  マビノギ >  バリ精霊

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バリ精霊

おはようございます。

昨日は昼にちょこちょこ農場見ながら、精霊作りをしてましたキラキラ
ギルメンさんが持ってたレザロン精霊…射程が長くなると聞いて、詞波用に欲しいっ!!ってなって、そのギルメンさんとバリ精霊に潜りました…が、ギルメンさんが2階に入って落ちるあせる

ラグと戦いながらミラージュ、マグでなんとか(何度も死にましたがあせる)化石ゲット!!
弓♂3つ、ワンド♂1つ、刀♂1つ、鈍器が♂、♀1つずつだったかなぁ…(うろ覚え)あせる

しかし、レザロンの熟練がまだ50なのに気付くあせる→別垢に郵送→別垢が白クモ相手に熟練稼ぎ。

初心者チャットに参加し、G1手伝いながらひたすらクモ狩り。間違って赤クモ攻撃して死につつ狩り…おかげで熟練80になりましたよ!!
今日も農場&白クモオンラインであせる
スポンサーサイト
[ 2009/05/11 10:41 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



