吟遊詞人の詩

マビノギタルラークサーバーを中心に活動中の詞波のまったりブログです。乙女ゲー、声優などきままに更新予定!
吟遊詞人の詩 TOP  >  スポンサー広告 >  マビノギ >  初セイレーン

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初セイレーン

というわけで、初セイレーンに行ってきましたー!

初と言っても、ソロ通常が初なのです。
HDにみんなで突撃したこともあるし、G13だったかな?で、セイレーンにあったこともあります!

弓エルフは、混合が出ても比較的楽に進められます。
が、黒クマネズミだけはどうしようもないですw

そこで、こいつを使おう!

必殺、ランク5防護壁!!!

もっててよかったランク5。

ものすごく役に立ちました!
あと、ドアの前にペットを置くのも効果的!

といっても、途中でナオさん切れててんぱったりしましたが、なんとかめげずにクリアしました!

今回、サブのIS4Pのために潜ったのですが・・・

出ませんでしたー。

おかわり2枚あるのでまた行きましょうかね。

ちなみに、仮面はがせてませんw
報酬もゴミでしたorz
スポンサーサイト
[ 2010/12/21 22:56 ] マビノギ | TB(0) | CM(2)
No title
防御36くらいで盾持てばクロクマネズミさんからのダメージ1なので、それで殴り合いするのもなかなか楽しいですよ。
[ 2010/12/24 19:00 ] [ 編集 ]
>岩頭さん
殴り合いするSTRをくださいorz
[ 2010/12/24 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



