吟遊詞人の詩

マビノギタルラークサーバーを中心に活動中の詞波のまったりブログです。乙女ゲー、声優などきままに更新予定!
吟遊詞人の詩 TOP  >  スポンサー広告 >  MML講座? >  第一回MML講座


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第一回MML講座

多分参考にならないかと思いますが・・・
MML講座を載せてみようと思います。

ブログ引っ越し直後ということもあり、第一回は中の人のスペックなどなど・・・。

しーはの中の人のスペック。
幼稚園の頃・・・オルガン教室でオルガンを触る。(内容は記憶にない!)
小~高校・・・なぜか家にキーボードがあったので、友達と適当に弾いて遊ぶw
       ピアノを習っていた友達を羨ましく見ている。(そして、弾いてもらって感動していた)
大学・・・2回生までピアノ実技の授業でピアノを教わる。
     結局バイエルが弾けるようになっただけw

と、こんな感じのスペックです。
絶対音感なんてないです!
理論も一応は学びましたが、すっぽ抜けてます!

と、こんな私がどうやってMMLを作ってるのか参考になるかならないかわかりませんが、記録していこうと思いま
す!


あと、この記事はブログお引っ越し後初の記事となるので見づらい部分があるかと思います。
少しずつ修正していくのでお待ちくださいませー。
[ 2010/12/16 23:36 ] MML講座? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



