吟遊詞人の詩

マビノギタルラークサーバーを中心に活動中の詞波のまったりブログです。乙女ゲー、声優などきままに更新予定!
吟遊詞人の詩 TOP  >  スポンサー広告 >  マビノギ >  おふ いん おーさか

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おふ いん おーさか

12月4日の土曜に、マビの方々と大阪オフをしました!!
メンバーは、スカイプの会議チャットの仲間です音符
・キホ鯖の某生主さん…階段でしゃがんで足をつるレベルのドジッ子様。
・鳥鯖の幹事さん…紹介はry
・樽鯖の男の娘…「記念に…」ってICOCAを買った強者。カラオケで「祝ってやる」を歌ってくれました。MOOTMOOT!で熱くなれる人。またカラオケいきたいですw
モリ鯖の人…こんなパパがほしい!!ダンディーで素敵な歌声の方でした。
・キホ鯖の人…私に遠慮なく突っ込みをいれる「爆発しろ!」を連呼する方でしたwww

お好み焼き食べてカラオケ行って串カツ食べて…
楽しかったですニコニコ
またオフをしたいものです
スポンサーサイト
[ 2010/12/08 11:51 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



