吟遊詞人の詩

マビノギタルラークサーバーを中心に活動中の詞波のまったりブログです。乙女ゲー、声優などきままに更新予定!
吟遊詞人の詩 TOP  >  スポンサー広告 >  マビノギ >  女神と破壊神


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女神と破壊神

昨日は詞波でネコダンジョン行ってきました?。

ギルメンさんといったんだけど、難易度とラグで何度も死ぬはめに・・・


その後、初めて課金「ナオサポ」つけましたクラッカー


・・・そしたら、G9のムービーとG9、野獣化が飛んできましたw


というか、ナオに捕まったw


とりあえずあーっちのほうの祝福をつけたくてCCしたら、ナオに捕まる・・・


ダンバ郊外で「17歳で赤クモに負けた あーっち」になり、祝つけ完了。


しばらくしたら樽ch落ちの報告…


とりあえずのんびりクエ消化しますか・・・

[ 2009/05/06 08:59 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



