吟遊詞人の詩

マビノギタルラークサーバーを中心に活動中の詞波のまったりブログです。乙女ゲー、声優などきままに更新予定!
吟遊詞人の詩 TOP  >  スポンサー広告 >  マビノギ >  テスト鯖ってすごい

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テスト鯖ってすごい

漢検確実に落ちましたあせるなあーちゃんです。
あと10点ぐらいだったのに汗

さて、連日満員のテスト鯖。

私ももちろん参戦しています音符

まずはキャラを作って懐かしい映像を見てIN。

チュートリアルを丁寧にやる中で自由板で有名なあの人やこの人が初心者チャットでわいわいおしゃべり。

でも、何よりスキルに驚きました!!

野獣化…半神化…

エルフの初期クエでロンガに潜るんですが、変身で敵涙目www

本鯖では変身キャラがいないので、変身タイムを忘れるあせるというか、その時間に変身すると落ちる汗
あと、AP半端ないwww

あと「地下迷路」でアイリとお別れなのですが、初期クエに関わるスキル(応急処置のAP1)しか使ってなければ残り166あせる

精霊もものの数秒で出来たり、店売りが破格だったりと何やらカオス鯖ですが…

面白い!!

入れなかったり落ちたりするけどね!!
スポンサーサイト
[ 2009/07/01 08:31 ] マビノギ | TB(0) | CM(1)
1 ■無題
連日盛況のテスト鯖
私も参戦したけど、なかなか入れず・・
本鯖で取得してないスキルが使えるのは
ちょっと複雑な気分なんだけど
テスト鯖ってことで楽しめばいいのかな?
[ 2009/07/02 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



