吟遊詞人の詩

マビノギタルラークサーバーを中心に活動中の詞波のまったりブログです。乙女ゲー、声優などきままに更新予定!
吟遊詞人の詩 TOP  >  スポンサー広告 >  マビノギ >  農場待ちオンライン

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

農場待ちオンライン

今日は久々に農場借りれました!!整理券もらって5時間待ち?

基本的に農場は詞波が担当します。あーっちのほうだと不便なのでw

5時間も暇だな?と思って、とりあえずハンクラで鶴折ってました。詞波は料理人なので、簡易テーブルが作れるハンクラEがあればコスト削減になるしねニコニコ


・・・ってマビの中では鶴も折れないんですかと思ってしまった私汗

でも、月曜効果もあってあっという間にEになって・・・ヒマスあせる


仕方がないのでシリンダー目当てに影行きました。

累積はやっと100超えたのですが、初級へw


報酬はサンダーの結晶でした。どうせならマインに使えるISのほうがよかったw


あとはタル周辺をふらふら?。ネコ島での採集のおかげで謎鉱石あったので合成でマイン作り?音譜


時間が来たらきちんと契約して、ナスを植えてみましたw


・・・150k超えるといいな音譜



スポンサーサイト
[ 2009/05/04 23:26 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



