吟遊詞人の詩

マビノギタルラークサーバーを中心に活動中の詞波のまったりブログです。乙女ゲー、声優などきままに更新予定!
吟遊詞人の詩 TOP  >  スポンサー広告 >  マビノギ >  くぅ?ん

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くぅ?ん

おはよ?ございます。
今日から久々に学校で、インフルがおさまってきたら以前言っていたバイト掛け持ち生活が始まるようでマビの時間が少し限られるかなと思います汗

さて、昨日は詞波で「一発ゴレ」取りにキア初級に潜ってきました。

ボスで火を焚いて、精霊使って…マグクリ…でしたが、一発ならずあせる

悔しいのでリベンジついでにドーピングをしようw→コーヒーの実があったなぁ…→培挽コーヒー→「焼く」のまま「煮込む」コーヒーを作る→ぱきんっ…汗

手間もかかるしバジルティーで妥協しましたw

そしてキア初級に再チャレンジしたのですが、潜って3部屋ぐらいで動きが悪い→落ちる→再接続不可…あせる

5分くらい帰れませんでしたあせる

帰って少しするとキア上無の募集があったので参加。

2回ほどナオ呼んだけどね!!

バクベアは火を焚くことに夢中になってたら、いつの間にか他の人がさくさく倒し…

くぅ?ん…汗

でも、前回のアルビ上の反省(?)も踏まえて、ペットと連携出来たのはおっきかったかな。

ゾウ出して、攻撃してからボルト持ってなくて焦ったり、今まであんまり使ってなかったペンギンが頼もしいことに気付いたり…戦闘もなかなか面白いなと思いました。
スポンサーサイト
[ 2009/05/25 09:25 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



