吟遊詞人の詩

マビノギタルラークサーバーを中心に活動中の詞波のまったりブログです。乙女ゲー、声優などきままに更新予定!
吟遊詞人の詩 TOP  >  スポンサー広告 >  マビノギ >  カルビ♪カルビ♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カルビ♪カルビ♪

ここしばらく全然書けていなかったので・・・


金曜の夜、フレに誘われてアル中に行ってきました?


4人用を5人で進めていました。無制限通行証のおかげでw


ふらふらしながらボスのドアを開けると・・・


いっせいに赤いクモがたかってきて、ハイドを使う間もなくフルボッコあせる


もう1周しておなじことになりました汗


その後、「アルビ上1」に5人で挑みましたが・・・2時間くらいかかりました汗


祝福剥げて大変でした。


さらに、ギルメン4人でアルビ上1に挑みましたが・・・


45分ほどで終わりましたw


何この差ガーン


すっかりアルビの虜になった私は、土曜に墓場で白くも狩り音譜


5匹目でぽろっと証ゲット!!


1人でアルビ下潜ってましたニコニコ


コウモリこわいw


あんなに強かったんですねw


ボスのでかい赤いクモは、マグクリでも少ししか削れず汗


火を焚いて削っていきましたw


炎の矢すごいですね音譜


機会があればまたアルビの通行証系潜ってみたいなw

スポンサーサイト
[ 2009/05/24 18:33 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



