吟遊詞人の詩

マビノギタルラークサーバーを中心に活動中の詞波のまったりブログです。乙女ゲー、声優などきままに更新予定!
吟遊詞人の詩 TOP  >  スポンサー広告 >  マビノギ >  美味しいダンジョン

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しいダンジョン

みなさんこんにちは?


本日より日曜まで学校出入り禁止になったあーちゃんです。


・・・インフルの影響ですw楽しみにしていた部活もなしになってしまいました汗


しかも、日曜以降の予定が白紙のため、金曜以降学校のHPで発表という状況です。

学校で感染者が出たというわけではなさそうなんですが、近隣の市で発生ということで措置をとったようです。


バイトもマスク着用義務が出ました・・・が、報道されているようにマスクなんぞ売ってませんあせる


マスクしながらもごもごいいながら授業ですか(゜д゜;)なんかやだなぁw


皆さん、気を付けてくださいあせる


さて、急に時間を与えられたのですが、さすがに昼は勉強しますw


夕方くらいにならないと人少ないのでw


朝→起きたら気分しだいで何するか決める、昼→とりあえず勉強、夜→バイトやらマビやら


ってな感じで過ごそうと思います。


・・・前置きが長くなってしまったあせる


「美味しいダンジョン」ということで、最近はマスに潜ってますw



あーちゃんのマビ葉集

愛犬とともに潜ると、回収の手間が省けて楽ちんですw


もちろん、犬を死なせないようにしなければならないので、位置取りやタゲには気をつけます。


コボルドは100G↑のお金を落とすことが多いので、運が良ければ一部屋で500G稼げることもw


さらに、「普通の革」も落とすのできちんと拾えばかなりの収入になります。


ちなみに、私はこの前「高級革」と「最高級革」もひろい、20Kほどプラスで稼ぎましたニコニコ


で、写真を見てわかるように太りましたw


ちょっと太ったほうが可愛く見える服なので・・・


あーちゃんのマビ葉集

こんなにでぶくなってましたw


最後に・・・コボルドのまふもそれなりの値段で換金できますw


あーちゃんのマビ葉集-koborudo


マス上手すぎ音譜

スポンサーサイト
[ 2009/05/19 11:54 ] マビノギ | TB(0) | CM(1)
1 ■無題
やることないよね?@@;
しかもメンテやし!

マスクは4箱確保したよんw
[ 2009/05/19 15:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



