吟遊詞人の詩

マビノギタルラークサーバーを中心に活動中の詞波のまったりブログです。乙女ゲー、声優などきままに更新予定!
吟遊詞人の詩 TOP  >  2011年11月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々、城ダンジョン

どうも、お久しぶりの更新になってしまいました。

この土日は、あまりマビもできず、仕事してます。

さて、先日、久々に城ダンジョンに潜ってみました!
というのも、
オアシスがほしい!→下地をとりに行かねば!→「難しい」か「苦痛な」がよさそう→欲しい時に限って「難しい」が出ない!
という素敵な展開になり、
「それなら、結晶じゃなく、素材が必ず出る城のほうがいいじゃねーか!」
というわけで、クィリン城へ・・・

城

チェスの存在忘れてた!!!


ポーンは多タゲだし、ルックに至ってはレンジだとダメージが通らない・・・。

しかも、報酬は、目当てのものじゃありませんでした・・・


ただ、途中でメーカーESがでて、300kで売れたのは大きかった!

最近金欠なので、あまり人の行かないところで何か探してこようと思います。
[ 2011/11/20 11:22 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)


