吟遊詞人の詩

マビノギタルラークサーバーを中心に活動中の詞波のまったりブログです。乙女ゲー、声優などきままに更新予定!
吟遊詞人の詩 TOP  >  2011年02月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにアイツがやってきた!

木曜にニコ生参戦してきました!
バリ↓に、生主さんと潜ってきました。
魔法使いの生主さん、フラソ相手にIBで・・・

でかくないですか・・・?

こんなでかいフラソはじめてみた!

その後、運よく生主さんがバリ↑2を出したので送ってもらいました!

ESでた!

!?
えんちゃ・・・ですか!?バリ↑のボスからでるエンチャって・・・あいつですよね?

アヴェンジャー

アヴェンジャーキター!

きたけどさ、きたけどさ・・・
エルフは重鎧着れないし、人間様は魔法使いです。

よし、売ろう!

時間も遅かったので、ハウスショップにおいて朝起きたら・・・


まだ残ってた


仕方ないので、知り合いのエンチャランク1の人に貼ってもらいました。

貼ってもらったよ

でも、自分では(多分)着ません。


お知らせ
現在、楽師有志によるMML置き場を作成中です。
きのこMML
私も1曲提供しています。
「ナイト・オブ・ナイツ」
まだまだ曲は少ないですが、ぜひぜひご利用ください!
[ 2011/02/13 22:26 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)


