吟遊詞人の詩

マビノギタルラークサーバーを中心に活動中の詞波のまったりブログです。乙女ゲー、声優などきままに更新予定!
吟遊詞人の詩 TOP  >  2009年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

た…たいへんだぁ!

お久しぶりです。

昨日はギルドイベントがあり、なんと賞金の1Mを手にいれました!!

いちえむ…今まで手にしたことのない大金に戸惑いを覚えています…汗

使い道は考えていませんが…そうだなぁ…どうせなら「幼いたぬき」いっちゃいますか!!

…まぁもう少しお金貯めてからにしますがあせる

あれって1Mで買えたっけかなぁあせる

しーちゃんがそんなこんなでわたわたしているころ、あーっちはあの世で大暴れです…

伝統衣装ほしいぃぃ!!
[ 2009/08/31 12:22 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)


