吟遊詞人の詩

マビノギタルラークサーバーを中心に活動中の詞波のまったりブログです。乙女ゲー、声優などきままに更新予定!
吟遊詞人の詩 TOP  >  2009年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぺっかぺっか

今日はギルメンさんが脱退ということでペッカに行きました!!


3PTあったので20人ぐらいだったと思いますw


もうね、お手玉とかいらないwww



あーちゃんのマビ葉集

半神化で敵涙目。



あーちゃんのマビ葉集

ゴレのミルが強くてゴースト涙目w


でもやっぱりペッカはペッカで死ぬ人が出てきたり・・・


私は序盤落ちまくりましたw


入ろうにも人数制限で入れずあせる



あーちゃんのマビ葉集

3階になると白ゴレ登場!!


強かった・・・


私もゴレとろうかと思うくらいにw



あーちゃんのマビ葉集

ラストはみんなでミル!!


人数が人数だったのであっという間でした。


ペッカ行くのは久しぶりだったけど、いつも「敵1体に2人まで」とか言われてるのに今回はみんなでフルボッコでしたよw


今度はもっと多人数で・・・w

[ 2009/05/29 00:13 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)


