吟遊詞人の詩

マビノギタルラークサーバーを中心に活動中の詞波のまったりブログです。乙女ゲー、声優などきままに更新予定!
吟遊詞人の詩 TOP  >  音ゲー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は今日とて

本日も、またポップン&maimaiやっちゃいました!

maimaiはカードを作ったので、ニコ動アップ計画を立てていたのですが・・・
譜面というより、プレイしている姿が映る
ため、断念しました。
さすがに、姿を晒すのはまずいだろ・・・

今日のポップンは、

god only knows~第三楽章H(26)

あいかわらずできないけど、好きなので頑張ってます!
最初の120個(?)くらいは繋がるようになった!

名探偵コナンのテーマH(24)

ねえねえ、殺し譜面ですよね?

バトルダンスN(23)

動画のスピードが遅いので、難しそうに感じるかもしれませんが、個人的にこういう譜面は得意なので楽々ですね。

オンラインポップH(26)

クリアできてしまった!初26クリア!

こんな感じで、しいはの音ゲーライフは続く!?
[ 2012/09/04 21:14 ] 音ゲー | TB(0) | CM(2)

やっちゃった・・・やっちゃったよ!

今日は、いらいらもあったり時間もあったりでゲーセン行きました!

まずは、ポップンから。
レベル24だとそこそこクリアできるようになりました!
(リンク先動画注意)
god only knows~第三楽章H(26)

前半はともかく、後半サビ手前と3回目の「godonlyknows~」の部分から手が動きません。
同時押し辛い・・・
クリアなんてまだまだできません!

トロイカダンスH(24)

こういう曲割と好きなんですよね。
トリルが辛いけど。いや、押せてないけどw

ハイパーファンタジアN(24)

オフでギルマスさんが撃沈してた曲。
地味に削られるよね。
(なんとかたえたけど)

ブルーバードH(25)

だから同時押しorz

まだまだへぼっこいですが、少しずつ上達できるようになりたいです!


ここまでは長い前置きで・・・
やっちゃいました!洗濯機!maimai!
洗濯機みたいな音ゲーと話題のあれですね。
「やらないぞ!」と決めていたのに、どこからともなく流れるゲキテイの音につられて、気が付いたらコイン入れてましたw

最初はレベル2の「コネクト」をしたのですが、クリアできたのでレベル4の「ルカルカ☆ナイトフィーバー」をしました!
なかなかおもしろかったので、カードを購入しましたw
新たな音ゲーの楽しみが増えました!
[ 2012/09/03 22:36 ] 音ゲー | TB(0) | CM(2)


