吟遊詞人の詩

マビノギタルラークサーバーを中心に活動中の詞波のまったりブログです。乙女ゲー、声優などきままに更新予定!
吟遊詞人の詩 TOP  >  マビノギ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネクソンがんばった!!!

つい先日、マビノギで鯖統合が行われました。

予想通りの延長&不具合がでているとのことですが、ひとまずログインしてみました。

うん、しっかりキャラもペットもパートナーも移動されてる!!!

どうなることかとヒヤヒヤしていましたが、問題なく鯖移動がされていて安心しました。

[ 2014/05/30 16:27 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)

久々のマビノギ

前回も参加させていただいた”マビクロ”ですが、第二弾の今回も参加させていただきました!
ルンダダンジョンのBGMのアレンジです。

アレンジをするために、マビノギのBGMを聞いていると・・・
マビノギがしたくなり、inしてみました。

ダンバ1chも露天が半分ほどになっており、とてもとてもさみしい状況に・・・
また、鯖統合も行われるとのことで、いつのタイミングからか人が減ったのだなぁと思い知らされました。

課金については、リアルが落ち着き次第かなぁと思っています。
[ 2014/05/26 16:19 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)

シューターが来たけれども・・・・・

シューターが来たけれども、私は人形修練に夢中です。
シューター関連スキルはFだけ取りました。

楽しいっちゃ楽しいけど、私は人形を極めたいなぁと思ってます。

[ 2013/06/09 12:55 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)

人形と格闘

誘惑マスター!

めっちゃ長かった!!!!
が、頑張って取りました。


ロイヤルになった!

人形術使ってたら、いつの間にかロイヤルになりました。
マスターはまだまだ先のお話。

たまごかわいい!

新しく始まった、イースターのイベント。
ある程度卵を集めると、籠の中に卵が入ってかわいいです。

格闘・・・はじめようかな

イベント箱からイースターナックルなるものが出てきました。
格闘なんてクエの途中で終わってますが、やってみようかな。
[ 2013/05/12 19:32 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)

まびおふ大阪2013

毎年この時期に行われる恒例のまびおふ大阪2013に参加してきました!

今年は、テーマがバンホールということで・・・・

イビーっぽい恰好をしてみました!
イビー
(当日デジカメを忘れたので、プリクラ画像です。)



相方と二人で現地に到着・・・

だが、誰もいない・・・・
しばらく待つと、何人かがちらほらと来て、幹事が来て・・・

「あーちゃん、多分紅一点だからビンゴガールお願いね」
という無茶ぶりを当日に振られ。。。。


やらかしましたwwww

<SYSTEM>「荒い 激しい イビー」の称号を手に入れた!

やったね!たぶん、この称号が昨日の私のすべてを物語っている!!!

オフの雰囲気なんですが、明るく楽しく盛り上がる!
本当にどなたかが言われてたように「同窓会」みたいな雰囲気がします。

昨年に比べて人数が減って、寂しかったですが、新たな顔ぶれも増えて嬉しくもありました。

参加者の皆様、そして幹事さん、楽しい時間をありがとうございました!
来年も行けたらいいな。
[ 2013/05/04 21:36 ] マビノギ | TB(0) | CM(2)


