吟遊詞人の詩

マビノギタルラークサーバーを中心に活動中の詞波のまったりブログです。乙女ゲー、声優などきままに更新予定!
吟遊詞人の詩 TOP  > 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネクソンがんばった!!!

つい先日、マビノギで鯖統合が行われました。

予想通りの延長&不具合がでているとのことですが、ひとまずログインしてみました。

うん、しっかりキャラもペットもパートナーも移動されてる!!!

どうなることかとヒヤヒヤしていましたが、問題なく鯖移動がされていて安心しました。

[ 2014/05/30 16:27 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)

久々のマビノギ

前回も参加させていただいた”マビクロ”ですが、第二弾の今回も参加させていただきました!
ルンダダンジョンのBGMのアレンジです。

アレンジをするために、マビノギのBGMを聞いていると・・・
マビノギがしたくなり、inしてみました。

ダンバ1chも露天が半分ほどになっており、とてもとてもさみしい状況に・・・
また、鯖統合も行われるとのことで、いつのタイミングからか人が減ったのだなぁと思い知らされました。

課金については、リアルが落ち着き次第かなぁと思っています。
[ 2014/05/26 16:19 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)

ずいぶんと慣れてきました

ECOにも随分と慣れてきました。

例えば、しあたんがこんな姿
かあいいのかな

になっても・・・・おどろかないよ・・・・うん・・・

今はイベントの空き瓶集めのために釣りをしています。
井戸で釣り!?

ちょっとずつですが、ECOの世界にも慣れてきましたよ!
[ 2014/02/08 18:03 ] ECO | TB(0) | CM(0)

ECOでのまいにち

しあたん

クローバー鯖、しあたんです!
今のところ、ブラウザまったり勢です。

憑依システムだとか、おうちだとか、職業だとか、フォロワー様とうぃきを頼りにまったりすすめています。

そして、バードを目指すべく、ウァテスになりました!


おまけ
回線orz


しあたんの回線だと、たまにこうなる。たまに?いや、割とかな・・・・・
[ 2014/01/26 21:19 ] ECO | TB(0) | CM(0)

ECOの世界

iPhoneからこんばんわ!
カテゴリーが新しく作れないので、未分類ですが…

ECOデビューしました!

積もり積もった8年分のパッチを当てることはできていませんが、ブラウザで遊んでます。

キャラ名は「しあたん」です。
詞波もしいはも使えなかった。・゜・(ノД`)・゜・。

おそらく、休日にまたーり楽しむゲームになると思います。
[ 2014/01/23 23:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


